大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

道民が案内してくれた場所に行くと・・・

さっきまで視界が数メートルしかなかったのに、百万ドルの夜景がクリアーに見えます。

うわ~、これが世界三大夜景か~(^^;

道民凄すぎます。 北海道在住は伊達ではありません。

遠くにはライトアップされた函館港が。

幻想的な景色が広がる金森倉庫、うっとりする光景です。

夜の街を走る市電のライト、でも函館山からこんな細かいとこまで見えんのおかしいんとちゃうん(・・?

もうお気づきですよね、道民が案内したのはロープウェイ山頂展望台2Fイベントホール クレモナ。

四季折々の夜景を紹介するムービー「世界の三ツ星 はこだて夜景フルコース」を上映しているので、今回のように日頃の行いが悪い方は救済用の映像を見て悔い改めましょう(T_T)/~~~

クリスマスシーズンにはイルミネーションが輝き緑鮮やかな夜の五稜郭と函館ベストシーズンの夜景が見れるので、本物の夜景を見られても是非こちらに立ち寄って映像を楽しんでくださいね(^^♪


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.