大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 新たな旅立ち

  2016年10月20日 (木)

今年の9月は梅雨以上に雨がよく降りましたね~☔

新店舗オープンも見えてきた9月下旬に、火災以降心配と迷惑をかけた相方を労いに旅に出ました。

「南の島でバカンスでも」と行きたいところですが、今回はとある想いを胸に抱いての旅立ちです。

ちなみに今回旅のキーワードは三つの「赤」、覚えておいて下さいね(^_-)-☆

時は9月23日、定刻8時発のJAL3002便にて成田空港に向かいます。

普通席で予約を入れましたが当日空席があったのでクラスJにグレードアップ、しかし機内に入ってビックリ(◎_◎;)

普段乗るクラスJとはシートが全く違います。  聞くところによるとこの飛行機は成田に到着後国際線に運用されるらしく機内は国際線仕様、わずか1000円で国際線ビジネスクラスの気分が味わえるJAL3002便はお得なフライトですよ(^^)/

圧倒的に広い一人当たりの占有スペースはプライバシーもしっかり守られ、女性一人旅でも安心です。

相方もこのシートにはご満悦ですが、残念ながら成田までです。

足を伸ばしても伸ばしても届かないほどのレッグスペース、個人モニターは請来軒のテレビよりデカいかも(-_-;)

早起きしたので眠りたいですが、やはりお約束の一枚を撮るまでは我慢・・・

私の落ち着く雲の上、この風景を見ると妙にリラックスするんです(^^♪

シートをベッドポジションにしたのも束の間、飛行機は小雨の成田空港に到着しました。

これから乗り継ぎで次のフライトへ向かいます。


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.