大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 成田空港サクララウンジ

  2016年10月21日 (金)

次のフライトまでは小一時間、免税店なんて無縁の我々はこちらで時間を潰します。

ここは成田空港にあるJALサクララウンジ、言わずと知れたJALのフライトそれもビジネスクラス乗客専用のラウンジです。

そうです、今回はJALビジネスクラスでの優雅な空の旅ですが当然マイル利用の特典航空券、行先は次のブログで(^_-)

入口は三階ですが受付を済ますとエレベーターで二階へ、ドリンクのみで過ごすなら二階だけで十分。

大きな窓の外にはこれから出発する飛行機がコインパーキングなみに駐機している風景、「鉄ちゃん」ならぬ「空ちゃん?」なら感激の光景が広がります。

二階にはドリンクや軽食があるのでフライトまでゆっくり過ごすのもいいですが、せっかくラウンジに来たから食事を楽しみたい!

という方は三階へどうぞ。

バッフェスタイルの食事は取り放題ですがここにいらっしゃる皆さんは方面はバラバラでも搭乗するのはビジネスクラス、今しっかり食べたら機内食はどうするんですかね~(・.・;)

サクララウンジを利用した多くの方が絶賛する「JALカレー」、確かに美味しそうですがこれを食べたら繊細な機内食の味の邪魔をしそうな感じで・・・

周りにはこのカレーをビールで流し込む方が多くそれはそれでいいですが、長距離フライトでは後にしんどくなるので私はパス。

朝食抜きなので簡単なサンドイッチとジュースで十分、あっという間に搭乗の時間がやってきました。

シャワー室があるのでリフレッシュして搭乗したい方には、こちらの方がよっぽど嬉しいサービスですよね(^^;)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.