大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 成田空港92番ゲート

  2016年10月22日 (土)

ラウンジを出て搭乗ゲートに向かう途中、空港内にはたくさんの免税店があります。

中でもひと際異彩を放ったのがこちらの「AKIHABARA」、電化製品に多くの外国人観光客が品定めをしていました。

広~い成田空港、サクララウンジから搭乗ゲートまでは徒歩10分とちょっとした散歩になります。

歩くこと10分でようやく92番ゲートに辿り着きましたが、搭乗口には今からリゾートに行く雰囲気は微塵も感じません。

それどころか皆さん無口で搭乗口を通り過ぎています。

果たして今回の行先とは(・・?

ジャジャ~~ン

正解はモスクワ、今回は3泊5日それも二都市滞在のロシア弾丸ツアーです(^.^)/~~~

せっかく貯めたマイルなのでJALのビジネスクラスを心行くまで楽しみます。

今回のロシア旅行はかなりハードルが高く、実際海外で初めて犯罪に巻き込まれたりと苦い経験もたくさんしました。

当ブログをご愛読のご常連様も今回は緊張感をもって読んでくださいね、村上春樹ほどではないですが(^^;


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.