大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

JAL421便モスクワ行きの機材は最新鋭ボーイング787、最先端の技術が盛り込まれ快適なフライトが期待できます。

座席は最前列の1Hと1K、辺りを見渡すと乗客は我々を含めて3組と空いているので他人の雑音が無い分これまた快適です。

日本人の平均よりかなり足が長い私と相方も余裕のスペース、ここでお気付きになりましたか?

このシートは伊丹から乗った飛行機と同じ、フルフラットのベッドにもなるので長時間のフライトも苦にはなりません(^-^)

さすがは定時運航世界一のJAL、この日も定刻10:45ピッタシに飛行機が動き出しました。

成田からモスクワまで約10時間のフライトの始まりです✈︎✈︎✈︎

水平飛行に移ると「ゼロハリバートン」とコラボしたアメニティのサービス、かわいいポーチには機内で快適に過ごせるグッズが入っています。 写真はありませんがビジネスクラス専用カーディガンも配られます。

最近のフライトマップは進化してて3D仕立て、ただ操作も複雑になり扱いづらい面も。

手元のコントローラーには残りの飛行時間も表示される芸の細かさ、スマホみたいにタップして使うのでこれまた使いこなすのに時間がかかります(-。-;

離陸して約一時間、CAさんがメニューを配りに来ました。

今から機内最大のお楽しみ「機内食」のお時間です(^.^)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.