大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 大迫力&大感動のFlyOver CANADA

  2019年07月01日 (月)

またまたカナダプレイスにやって来ました。

これからここでしかないオンリーワンのアトラクションにトライします。

ご覧の「THE CANADIAN TRAIL」のゲートから客船を見ながらプロムナードを300メートル進みます。

その終点にあるのが今回の旅のフィナーレを飾るこの「フライオーバー・カナダ(FlyOver CANADA)」のエントランス、ここはカナダの大自然や都市の上空の遊覧飛行を4Dで体験できるというバンクーバーで大人気のアトラクションです!(^^)!

エスカレータで二階のチケット売り場へ、気になる入場料は大人CA$33(約3000円)。

チケットを購入後はウエィテイングスペースでしばし待機。

退屈になりがちな待ち時間ですがここではこんな絶景が待ち受け、ノースバンクーバーの街並みに迫力ある水上飛行機の離発着シーンにも出会えます。

停泊中の大型クルーズ船もいい角度から眺めれます(^^)/

時間なると搭乗開始、まずはシアターでイマイチ内容が分からないビデオが上映されます。

カナダの街並み紹介でもなけりゃ生命の誕生みたいなシーンと、最後まで内容を把握することは不可能でした。

このビデオ上映の後にアトラクション施設での注意事項の説明があり、その後USJにあるスパイダーマンみたいな乗り物で大自然を4D体験します。

その間は撮影禁止なのですがあまりにもすごいので、その模様をぜひご覧くださいね(^_-)-☆

当然ですがほんのさわりだけでしたが実際乗ってみると鳥になった気分でカナダの大自然や大都会を飛行、人生で一番感動したアトラクションでこれを体験せずバンクーバーに来たというなかれ。

何があってもこれだけは絶対トライして下さいね(^^)/

強烈な余韻がまだまだ残る中、名残惜しいですがこれにてバンクーバー滞在は終了です。

カナダプレイス入口付近のインフォメーション近くにある「FLYOVER」のチケットオフィス、でも結構並んでいるので先ほどのアトラクション施設二階にあるチケット売り場なら待たずに買えますよ。

緩やかな坂道をてくてくとホテルへ、バンクーバーはツーリストには街歩きのしやすい優しい街でした(^^♪


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.