大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 クヒオ通り2023

  2023年11月22日 (水)

黄昏時のクヒオ通り、久しぶりで嬉しくてまだまだ散策します。

ワイキキには似合わないし私の大嫌いな行列、その張本人はうどんの丸亀製麵。

$10以下で食べれてワイキキ限定メニューもあり、ロコにも大人気だそうです🐢

薄暗くてわからなかったけど、奥の方まで鬼行列👹

日本人オーナーで日本産米を使用するロコに人気の「SATO SEAFOOD」、カラカウア通りやビーチウォークなど目抜き通りにもポケ屋さんが進出🐟

そんなクヒオ通りも怪しげなスポットも存在。

カラカウア通りに戻ってきました、クヒオ通りと違い華やかな雰囲気🌸

私も相方も全く興味のないブランドショップ、どこも日本人の姿はまばら・・・

つるとんたんのワイキキ店。

一番人気のつるとんたんDXやカレーうどんは$28(約4500円)、これに州税とチップがもれなく付いてきます🤑

半分以上お店が入れ替わった様子のクヒオ通り、ただローカル臭がする昔ながらの小さいショップは健在でした。


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.